ブログ

好きなDVDを観ながら治療?(*^^*)
更新日:2016/10/08
カテゴリ:ブログ
当院のスペシャルチェアでは、お好きなDVDを観ながら治療をして頂けるチェアをご用意しております
以前にもご紹介致しましたが、こちら!



天井テレビ!!
寝ながらDVDを観れちゃいます
そしてそして…



もちろん大人の方でも大丈夫ですよ(*^^*)
歯医者が怖くて好きなDVDを観て気を紛らわせたい方も是非お待ちしております



ちなみに一番人気は『トムとジェリー』ですっ

治療の間、真剣に見入ってしまっている姿が可愛いです(*^▽^*)

他に、『シンデレラ』『機関車トーマス』『ピノキオ』などなど…ご用意しております

そして新しく、ハロウィン仕様に医院前のブラックボードを書き換えましたー




親子検診も随時予約受付中です(*^^*)
女性ドクターなので、マタニティ歯科の相談や悩みなども、とても話しやすい環境だと思いますので是非お立ち寄り下さいね(o^^o)
新しい記事古い記事