ブログ

箕面温泉に行って来ました(*^^*)
更新日:2016/07/21
カテゴリ:ブログ
こんにちわ。横山です。

私は、れい歯科アシスタントであるとともに3歳の娘ともうすぐ6ヶ月の息子の母です。

先日、主人のばーちゃん、父、母、私達家族4人の計7人で箕面温泉に行って来ました。

3歳の娘はビビりで去年はあまりプールを楽しめていませんでした。保育園では楽しく入ってると聞いていたので、今年はどうかなと思っていたら、自分から率先して浮き輪を部屋から持って行き、上手にプールに入ってました。また一つ成長してる姿を見せてもらいました。




もうすぐ6ヶ月になる息子は足をつけた瞬間ギャン泣き...5秒で終了ー




孫30歳とばーちゃん84歳の卓球対決を見れたり、



親子で射的をする姿を見れたり、



ゴジラに会えたり、



兄弟愛にニヤニヤしたり、




楽しい旅行でした(^з^)-☆


新しい記事古い記事