ブログ

新たなスタート〜癒やしの時間
更新日:2022/04/28
カテゴリ:ブログ
 この4月から育休中だった3人が復職しました。
  
 育休中の期間は、残っているスタッフはじめ、たくさんの方に助けて頂きました。本当にありがとうございました。

 保育園が始まってからも、何かといろいろあり、ご両親やご主人、保育士さんなど、皆いろいろな方に助けて頂きながら仕事をしています。

 さて、コロナ禍でタイミングを見つけるのはなかなか大変なのですが、この2年間も癒やしの時間は水族館や動物園、海に行くことでした。

令和2年夏  密を避けてアイスクリーム作り



令和2年秋 ちょっとひんやりの海



令和3年夏 海岸沿いツーリング



令和3年秋 子供たちのアイドル



令和4年春  海でリフレッシュ!!

 
 この2年間、お昼ご飯は席を離れて黙食。
 新年会、歓送迎会といったお食事会もないまま。
 コロナ対策をしながら、日頃の感謝を込めて共に心身リフレッシュする時間も大切にしていきたいです。
新しい記事古い記事