ブログ

福井の旅
更新日:2017/02/01
カテゴリ:ブログ
こんにちは

受付の松本です

旅行大好きな私は、先日お休みを頂き、福井までスノーボードと観光の一泊二日で旅行に行ってきました。

『スキージャム勝山』



スノーボードはかれこれ6年ほどしていますが、毎シーズン2回前後しか行けずで中々上達せずですが、この1〜2年前からようやく転ばずにスピードに乗って滑れるようになり、更に楽しくなってきました
大人になってこうやって続けてこれたスポーツはスノーボードぐらいなので、これからも体が動く限りは続けていきたいです

その他観光は…

『恐竜博物館』



『谷口屋の油揚げレストラン』




『越前松島水族館』





『越前温泉漁火』写真はHPからです。




この温泉は道の駅にある穴場の温泉スポットです。サンセットがとても綺麗だそうですが、間に合わずで日が暮れてしまっていましたが、星空と月明かりがとても綺麗で、思わず見惚れてしまいました(^^)

またオススメ旅、ご紹介してまいりたいと思いますので、宜しくお願いします

新しい記事古い記事