ブログ

イルカショー
更新日:2017/02/27
カテゴリ:ブログ
こんにちは

れい歯科 嶋原 です。

ようやく春らしい陽射しになってきました
休日どのようにお過ごしでしょうか


去年に引き続き、わたしはイルカショー巡りをしています。
この週末みさき公園に行ってきました。



海を背景にした水槽で、イルカとの距離も近く、イルカジャンプを沢山見ることができてとても癒されました‼

須磨水族館のイルカショーもアットホームな感じで楽しいですね♪♪
隣の小さな水槽ではかなりの至近距離でイルカとも触れあえます!


京都水族館はお姉さんのトークショーを交えながら、都会的なイルカショーを満喫できます‼

個人的には『♪always together♪』白浜アドベンチャーワールドのイルカとお姉さんが一緒に泳ぐパフォーマンスが大好きです




日本だけでなく世界のイルカ情報があればぜひ教えてください
新しい記事古い記事